« 一徳庵 | メイン | 幸せ報告続いて幸せメールが!? »

☆思い出の場所☆

私が大阪に住んでいたとき、初めて行った美容室で
担当してくれた方と出会いました。
その方は名前が一緒で、小豆島に友達がいて・・・と
いろいろな共通点があってたくさん話をしました(^-^)

小豆島の話をしていて、
「どこか思い出の場所はありますか?」と聞いてみると
「道路沿いにたくさん木があったところやなぁ〜」と応えてくれました。
最初はどこかなぁ・・と思いいろいろ聞いてみると、
自販機があったというのでやっとわかりました(-_-;)

IMG_0692.JPG

思い出の場所は小豆島町西村 小豆島オリーブユースホステルの
手前に大きな棕櫚があるところでした_(._.)_
私もこの場所が好きです(*^_^*)

今では、私は小豆島に戻り、担当してくれた方は、
戻る前に「結婚して子ども産むんやぁ〜」と
言ってくれたきり、どうしているんだろう・・・
その場所を通るたびに元気にしているのかなぁ・・・、
また会えたらいいなぁと思っています(^_^)


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一徳庵」です。

次の投稿は「幸せ報告続いて幸せメールが!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。