« 運動不足!?(>_<) | メイン | 虫送り »

誘われて

昨日、スタッフ2号に誘われて、
フットサルの練習試合に参加いたしました。
初参加になるので、
いきなり試合に出ることはないだろうと
安易に考えていたら、
スタッフ2号から
「一通り説明したら(試合に)出さすから・・。」
と言われかなり焦りました。
しかし、練習試合の相手の方達は
スタッフ2号ととても仲の良い人達だったので
不思議と不安に感じることはありませんでした。

練習はランニングから始まって
パスやシュートの練習をして
いよいよ本番へ・・。
始めは私とスタッフ2号がベンチに入り
スタッフ2号からルールの説明を聞きました。
フットサルは接触プレイを禁止しているから
誰にでも簡単に参加できるんだと言われ
フットサルの楽しさが少し解った気がしました。

そして、実際にコートの中へ・・。
普段、運動をしない私ですが、
この日は本当にたくさん走り、
たくさん汗を掻きました。
思った以上に運動量があったものの
予想以上に楽しかったです。
ただひとつ、次の日に
私の足が悲鳴を上げていたことを除いては・・・・。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月09日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動不足!?(>_<)」です。

次の投稿は「虫送り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。