« 小豆島探偵団に参加して豪華景品をゲットしよう☆ | メイン | 感謝 »

本日は・・・

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
本日は私宿直日です!
ほぼ毎週木曜日が私の宿直当番となっております。
通常の業務が終わり夜御飯を終え巡回後に宿直日に
私が楽しみにしている温泉タイムが待っております♪
国民宿舎小豆島の自慢の『美人の湯』に入った後
来週のシフト作成や送迎表の入れ込み等を行います。
ここで『美人の湯』のプチ解説をm(_ _)m
●泉質
弱アルカリ単純泉 / ナトリウム・カルシウム塩化物泉 / 低張性弱アルカリ性泉
●効能
病後回復 / 火傷 / 外傷 / 関節痛 / 筋肉痛 / 五十肩 / 痔 / 神経痛 / 打ち身
/ 疲労回復 / 皮膚病 / 美肌効果 / 美容 / 婦人病 / 慢性消化器病 / 冷え性
皆様も『美人の湯』に浸かって美男美女になりませんか?
御宿泊予約お待ちしております♪(^^)/

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月31日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島探偵団に参加して豪華景品をゲットしよう☆」です。

次の投稿は「感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。