« 内海八幡宮 | メイン | 充実感で一杯の一日☆ »

今年初の・・・

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
最近の気候は夏みたいに暑い日が続きますが・・・
体調は崩されておりませんか?
私は暑いのが、あまり得意ではないので日中はバテ気味です(泣)
しかし暑い時期が近づいて来たと言う事は・・・
以前ブログでも紹介しました私スタッフ2号もう一つの顔
『カヌー教室のインストラクター』を出す時期でもあります。
来月10日に今年初の『カヌー教室』の予約が入りました♪
10数名の予約と言う事で力が入ります!
6/10の今年初の『カヌー教室』の様子は後日ブログで紹介予定
とさせて頂きますm(_ _)m
まだカヌーを体験された事のない方もされた事がある方も
私スタッフ2号とともに日常では体験できない海の世界を
堪能しませんか?
あの感動を一人でも多くの方に味わって頂きたいと思う今日この頃です。

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内海八幡宮」です。

次の投稿は「充実感で一杯の一日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。