« 初めての団体様 | メイン | ◇◆メロンメロン◆◇ »

小豆島ふるさと村ブログ復旧完了

道の駅ブログでもお知らせしていたように、この3日間、
ふるさと村の3つのブログが非常に危険な状態に
陥っておりました。危険な状態というのは、サーバー内の
容量オーバーが原因でブログ内のエントリー(記事)が
すべて消滅するところだったのです。
この4ヶ月、スタッフ全員で協力して続けてきたブログですので、
復旧することができ、安堵感でいっぱいです。
ご心配をおかけした皆様には心よりお詫びいたします。
復旧にあたり、ご協力いただいた関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

宿泊課ブログをはじめ、ふるさと村の3つのブログはこれからも
力を併せて更新してまいります。
今後ともあたたかく見守って頂きますようよろしくお願いします。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月09日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての団体様」です。

次の投稿は「◇◆メロンメロン◆◇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。