« 新鮮です!! | メイン | 初めての団体様 »

いづみ公園

tttttt%82P.jpg

こんばんわ。スタッフ5号です。
4月に突入してすっかり暖かくなってきましたね。
最近では、至る所で桜が満開に咲いていて
国民宿舎のスタッフの間でも
あちこちで花見に出かけているようです。
それに負けないよう
話題についていけるようにと
いづみ公園へお花見に出かけました。

ssssssss.jpg


このいづみ公園の中には約100本ものソメイヨシノが咲いていて
中には弘法大師の石像や茶室などもある庭園となっています。
広さ約3万3000平方メートルもあるこの庭園の中で
至るところで咲き誇っている桜はまさに感動的でした。

こちらの場所は福田港から車で5分ぐらいのところにあります。
一生懸命にきれいに咲く桜は言葉には表せれないほど
ほんとうにきれいでした。
ぜひ、みなさんも行ってみて下さい。


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月07日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新鮮です!!」です。

次の投稿は「初めての団体様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。