« 心配・・・(;_;) | メイン | 天狗の森… »

♪めでたい×2♪

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
昨日の夜おめでたいメールが私の携帯に届きました。
送信主は私の高校時代からの友人!
内容は昨日4/11第2子誕生の報告でした♪
同級生で早くも2人の子のパパになったとの事・・・
私は子供どころか結婚の予定もまだ・・・(苦笑)
若い頃は朝方までお酒を飲みながら将来について
語った仲・・・(泣)
今では立派な父親!先をどんどん越されております(^^;)
落ち着いたら出産祝い・七五三(少し早いですが・・・)を是非宿舎で♪
と営業がてら挨拶に行かしてもらわねば!?と思いつつ・・・
昨日はフットサル練習に打ち込んでて・・・
メールの返信を忘れてしまってました(>_<)
報告ありがとう♪そしておめでとう♪♪
付き合いが長い分自分の事のように嬉しくハッピーな気持ちになった
昨晩でした・・・(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心配・・・(;_;)」です。

次の投稿は「天狗の森…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。