« 一年の時を経て | メイン | 夕陽 »

★池田港の顔★

こんにちわ(☆^∀^☆)スタッフ3号です♪
池田港ネタパート2とぃうことで、今日は池田港のかわいぃA船を紹介したいと思います。
まずは昔からの池田港の顔、かめのフェリーです!!

IMG_0332.JPG

このかめさんには小豆島の人でも知らなぃ秘密があります。
それは・・・目が動くことです!!

IMG_0331.JPG

・・・今は電池が切れて動ぃていないみたぃなんですが  σ(^◇^;)。。。
私が小さぃ頃に見た時は、目が動いていたような気がしたのですが、
久しぶりに見に行くと動いていませんでした 煤i´ロ`)))
宿舎の人に聞いても『ウソやぁ〜 動いてなぃわぁ』とばかり言われてへこみました (ρ_;)
しかしフェリー会社に聞いてみると、やっぱり昔は動いていたみたいです!!
小豆島の人でも知らないことを私が知っていたということでかなりうれしかったです☆
ちなみにこのかめさんの中に入って遊ぶこともできます♪

次は新しく仲間入りした、キリンさんのフェリーです!!

IMG_0334.JPG

この船はかめさんみたいに秘密はなぃんですが、デザインがかわいく色もカラフルで、
他のフェリーになぃかわいさです ★⌒d’v'+)

こんなにかわいぃ港は小豆島でもこの池田港だけです!!
四国から小豆島にお越しの際は、是非ともこのかわいぃAかめさん・キリンさんをご利用していただきたいと思います♪♪♪


IMG_0337.JPG


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月04日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年の時を経て」です。

次の投稿は「夕陽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。