« 今日の城山桜公園は… | メイン | 小豆島七福神☆大黒神(福徳開運・営業繁栄)☆ »

幸せを呼ぶハートの葉っぱ

こんばんわ☆スタッフ3号です (~∇~@)
小豆島といえば 『オリーブ』!!
オリーブの木には、よ〜く探せばハートの形をした葉っぱがあります。
そのハートの形のオリーブの葉っぱを持っていれば、
”幸せになれる”という噂が・・・(*^m^*) ヌフフッ
っとうことで探しに行ってきました♪♪
小豆島ふるさと村内にある、ファミリープール駐車場のオリーブの木を探してみました。
5分後・・・10分後・・・なかなか見つかりません(^^;)
でもここで諦めちゃダメです!!
15分後・・・微妙な形のオリーブの葉っぱ、発見☆
根気よく探して20分後、やっと大きなハートの形の葉っぱを発見 ヽ( ´ー`)ノ


IMG_0442.JPG


ここまできれいなハート形は、なかなか見つからないと思います・・・
探していればどんどん見つけられて、今度はもっともっときれいな
ハート形がないかなぁなどと、探していてすごく楽しかったです(*^_^*)


IMG_0436.JPG


こんなにたくさん見つけることができました☆
これで幸せになれるかなぁ!? σ(^◇^;)。。。
みなさんも是非探してみてください♪♪♪


国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月26日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の城山桜公園は…」です。

次の投稿は「小豆島七福神☆大黒神(福徳開運・営業繁栄)☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。