« カヤック体験始まります | メイン | 瀬戸芸2016探訪 »

小豆島ふるさと村事業課発

釣り船体験

P1140011.JPG%83A%83R%83E.jpg

新たな体験としまして、漁業組合とのコラボ企画で地元の漁師さんに釣果の期待できるポイントへ行き、丘からでは届かないポイントから大物などを狙います。

手始めにスタッフで体験してきました。昼前のの短い時間でしたがアコウがあがりました。

こちらの体験は道具、エサ、仕掛けも準備できますので手ぶらでのお越しもOKです。
勿論自前の竿でも良いですよ。

安全のため、ライフジャケットも必ず着用して頂きますので、お子様も安心です。

ありそうでなかった釣り船体験です。


%83J%83%84%83b%83N2-2016.jpg


twitterbutton.jpeg insta2015.jpg


written by(j-m)

About

2016年04月13日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カヤック体験始まります」です。

次の投稿は「瀬戸芸2016探訪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。