« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

この夏、小豆島路をがんばる人たち3

IMG_0310-2015.jpg


 大阪体育大学の学生さん達が、企画したサマーキャンプ。それは小学生たちが、リヤカーで小豆島を1周するというもの。

 期間途中の台風もありながら、学生さん達のサポートもあり、今回のサマーキャンプも、あと残すところ2泊とのことです。

 私の記憶では、今回のようにリヤカーで荷物を運搬しながら、訪れて下さった方たちは2回目で、1回目はボーイスカウトの方が、今回と同じく小豆島を1周する、キャラバン時のご利用だったと思います。

 その時、リヤカーも車輌なので、これもオートキャンプなのでしょうと、お話ししたことを思い出しました。

twitterbutton.jpeg


written by(j-f)

About

2015年08月27日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。