« 小豆島ふるさと村ファミリープール発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

一時受付のアイドルになったワン

IMG_2569-1.jpg


 一人旅中のワンちゃんを保護。最初はどこかのサイトから、何かの拍子で迷子になったのだろうと、簡単に考えておりましたが、キャンプ場にいらっしゃる方にお伺いしても該当犬は無く、オーナーが帰ってくる事を期待して、管理棟前にリードで繋いで待つことに致しました。

 チェックインされるお客様には大人気で、一時キャンプ場のアイドルとなり、また、雰囲気にも慣れたのか、全く飲まなかった水も飲むようになりました。ほどなくしてオーナーが解り、アイドルを卒業致しました。なお、わんちゃんが苦手な方には、管理棟前にわんちゃんを繋いでいた事を、お詫び致します。

written by(j-f)

About

2013年08月16日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ファミリープール発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。