« 小豆島ふるさと村事業課 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園発 »

オートキャンプの日企画

初めてのキャンプ体験実施


IMG_2143-2.jpg

 今年こそはキャンプデビューしたいとお考えの方、まずはテント泊を体験。そんなキャンプ教室をオートキャンプの日(5/18、19)に実施。

 基本的なキャンプ道具の、テント、寝具、灯り、炊事品等は準備いたします。テント設営、道具類の取り扱い等はスタッフが説明。教室終了後は各自アクティビティや、夜の食事準備等でお過ごし下さい。

 料金はオートサイトB区画料金の3150円と入村料大人300円、小人100円に込みです。

 開始は5月18日の午後3時からで、およそ1時間程度のキャンプ教室です。但し、事前にキャンプ教室の申込が必要となります。

 詳しいことは近日中にキャンプ場のページへアップします。

追記
当初はオートキャンプの日企画としておりましたが、その前後の土曜日にも開催することになりました。written by(j-f)

 
 

 

About

2013年04月05日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。