« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園発 »

第二回小豆島寒霞渓100KMウルトラ遠足

さて!今年も第二回小豆島寒霞渓100KMウルトラ遠足が開催されています。
今年は500名を超えるランナーが小豆島を疾走すべく参加しております。
全国各地で100Kマラソンが開催されておりますが、良くも悪くも小豆島のコースはなんと高低差800メートルもあり過酷なコースとなっております。
このアップダウンの激しいコースをランナーの皆さんは爽やかな笑顔で駆け抜けていき小豆島に笑顔と元気を振りまいてくれます。
小豆島ふるさと村は参加者の皆さんが無事に完走出来るように全力でサポート致します。
2013%94N%82P%82O%82OKM%89%93%91%AB%20028.jpg
今年も様々な衣装で参加しております。
2013%94N%82P%82O%82OKM%89%93%91%AB%20022.jpg
こうした人たちが我々にも元気をくれるんでしょうね。
2013%94N%82P%82O%82OKM%89%93%91%AB%20023.jpg
午前5:00に小豆島町長による号砲で一斉にスタートしました。
2013%94N%82P%82O%82OKM%89%93%91%AB%20030.jpg
皆さん頑張って下さい。
2013%94N%82P%82O%82OKM%89%93%91%AB%20037.jpg
小豆島ふるさと村はエードステーションも担当しており、今日一日ランナーの皆様をサポートしていきます。
ランナーの皆様、是非小豆島の景色・風・光・匂いを感じて頑張ってくださいね。

About

2013年03月09日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。