« 小豆島ふるさと村事業課から、晩夏のお得な情報 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園発 »

カヤック体験発

 本日は台風15号の影響でいつもは穏やかな瀬戸内海も本日ばかりは大荒れです。

 カヤックは風の影響を受けやすいため昨日に続き本日も体験を中止致しました。

 朝から中止のご連絡をさせて頂いておりましたがカヤックが目的で小豆島に観光に来られるお客様もいたようで非常に残念でなりません m(_ _)m 本日体験出来なかったお客様は機会があればまたのご予約をお待ちしております。

先日お越しになられたサンセットのお客様の画像です。

CAP8ZFV7.jpg
今から秋にかけては少しずつ気温も下がってカヤック体験もやりやすくなり秋空の夕日も見頃になって参ります。
sannsextuto222.jpg
 9月のカヤック体験はまだまだ空きがございます。
 
 小豆島にお越しのお客様は是非シーカヤックで風や光を感じながらのんびり海の散歩を体験してみて下さい。

written by (j-s)

About

2012年08月28日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課から、晩夏のお得な情報」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。