« 小豆島ふるさと村シーカヤック体験発 | メイン | 小豆島ふるさと村オートキャンプ場発 »

小豆島ふるさと村シーカヤック体験発

サンセットカヤック
昨日もサンセットカヤックに行って来ました。
今回の参加者は京都と大阪からお越しの2人組♪
開始直後は雲が多く夕日が見れないと思っておりましたがお二人の日頃の行いが良いのか綺麗な夕日を見る事が出来ました。
ブログ用の写真撮影をお願いしたところ快く快諾して頂きました♪
本当はモデル料を請求されましたが(笑)
毎回違う色や景色を楽しませてくれる夕日に感謝しつつ、一人でも多くのお客様に
このカヤックから眺める夕日を体験していただきたいものです。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N113%20004.jpg
そして、本日8月8日はふるさと村職員・アルバイト総出での88ウォークでした。
毎年恒例のゴミ拾いのボランティア活動です。
今回はカヤックで使用している海岸も大掃除しました。
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N113%20009.jpg
また、いつも休憩所としてお世話になっている無人島(弁天島)の掃除も行いました。
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N113%20011.jpg
少しでも安全に気持ちよく遊んで頂けるようにと牡蠣殻や漂着物の掃除をしてきました。
今回はファミリープールのアルバイトの高校生も手伝ってくれたので思いの外早く綺麗になりました♪
皆さんも是非綺麗になった無人島に遊びに来て下さいね♪

written by(j-s)

About

2012年08月08日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村シーカヤック体験発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。