« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課<5月のキャッチフレーズ> »

小豆島ふるさと村シーカヤック体験教室

「GW満喫してます」
4月から始まったシーカヤック体験もGWはたくさんの参加者で賑わっております。
今日はあいにくの曇り空でしたが強い雨もなくシーカヤックを満喫していただきました。
小豆島ふるさと村では小学4年生から1人乗りを体験できます。片道約800メートルの無人島まで自力で行って帰ってくるとなんとも言えない達成感が味わえますよ。
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N%20005.jpg
 ↑3人姉妹みたいですね。
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N%20003.jpg
 ↑今日の午前の部参加者全員で記念撮影。(^o^)
みなさん、楽しんでいただけましたか?
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N%20001.jpg
 ↑こちらは4月28日のサンセットコースにて。
写真の掲載が送れて申し訳ありませんでした(^_^;)
仲良し5人組に夕日をバックにポーズをきめていただきました(^o^)
何のポーズかわかりますか?
釣り番組「大ちゃんの釣りに行こう」のポーズです。

今から秋にかけて大人気のシーカヤック体験ですが夏休み中の予約も何件か承っております。
夏は無人島での休憩時間に海水浴もできちゃいます。みなさんも風光明媚な小豆島の海でのんびりカヤックにゆられてみませんか?

ご予約お待ちしております。
written by (j-s)

お問い合わせ
「道の駅」小豆島ふるさと村 (0879)75−2266

About

2012年04月30日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課<5月のキャッチフレーズ>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。