« 小豆島ふるさと村いちご園発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村事業課発

3月のキャッチフレーズ

%82R%8C%8E%83L%83%83%83b%83%60.jpg

 事業課の3月のキャッチフレーズは「次へのステップ」です。
 
 今年度1年をかけて行ってきた、新たな取り組みや再構築したものを、次年度さらに積み上げて行くために、今年度の復習と次年度の予習を行います。

 例えば今年度飛躍的に再構築がはかられたオリーブクラフト、春には木笛、12月にはトナカイや干支を作ったように、季節、期間ごとの大まかな作成モチーフを、次年度に向け設定する。

 また、今年度に取り組んださつまいも栽培、テングサ(ところてんの材料となる)収穫や、従来から行っているしいたけ原木栽培を、もっとみなさまに楽しんで頂いたり、お召し上がってもらう機会作りを推進。

 3月は今年度掲げてきた、キャッチフレーズの集大成となるべく、取り組んで参ります。

written by(j-f)


About

2012年02月29日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。