« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご農園発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発

賑わいました

 地元子供会の利用と一般の方合わせて60人を越え、予想よりかなり多くの方のご来園となり、久しぶりにいちご園が賑わいましたました。

 数日続いた寒波がゆるみ、それまでと比べると穏やかな週末となったのと、ちょうど実の状況が改善されたため、多くの皆様にいちご狩りを楽しんで頂くことが出来ました。ご来園ありがとうございました。

written by(j-f)

About

2012年02月05日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご農園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。