« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村事業課発

今年も残すところあと1ヶ月

今日から12月に入り今年も残すところあとわずかとなりました。
小豆島ふるさと村では12月の土日、祝日にクリスマスイベントといたしまして
クラフト体験を開催致します。

オリーブクラフトでトナカイやサンタクロースを作ったり、オリーブの枝葉を使いリースを作ります。今回はクリスマスバージョンとしてリースに色んな装飾品を飾り付けクリスマスリースを作ります(^o^)

その他にも蜜蝋を使ったクリスマスキャンドルを作る事も出来ます。

宿泊施設をご利用の方以外の方でもどなたでも参加可能です。

もちろん初めての方にはスタッフが優しく丁寧に指導します。

「道の駅」小豆島ふるさと村にお越しの際はぜひクラフト体験にお越し下さい。

開催時間・開催日の詳細は新着情報にアップしておりますのでご覧下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

written by(j-s)

About

2011年12月01日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。