« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村カヤック体験発

無人島でおまじない?

雨が心配な中、カヤック体験出発しました。
風もなく穏やかな海だったのですが無人島で休憩中空の様子がだんだん怪しくなってきたので急いで帰ることに。ゴールした頃にはびしゃんこでした。
天気がもう少しもってくれてたら良かったですね。

無人島で何やら発見したお客様

%83J%83%84%83b%83N%2000144.jpg

僕自身もあまりカヤック体験しないので無人島には久しぶりに来たのですがこんなものができていました。

%83J%83%84%83b%83N%20002444.jpg

何かのおまじないでしょうか、穴の空いた貝殻を一本の木にぶら下げています。
ふるさと村にも新たなスポットが出来ていました。

written by(j-m)

About

2011年09月30日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。