« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

色々なみなさまありがとうございます


IMG_2147-1.jpg

 お盆の最盛期を過ぎ、本日は7割程度の利用です。本日チェックインされた中には、17、18年ぶりにお越しの方(ほぼ開設当時)もいらっしゃったり、一昨日にお越しになった開設当時から、度々ご利用頂いていたご家族など、当キャンプ場創始期(オートキャンプブーム全盛期)をご存じの方達が滞在中です。

 また、神戸からお越しの高校生グループの皆さんも、とても活発でこちらのリクエストに、ピースサインで応えて頂きました。このグループの方が十数年後に、ご家族を伴ってお越しになられた時にも、是非受付をしたいと思います。

 管理人になりたての頃、あるご夫婦がおっしゃって下さった「管理人の仕事は、長く管理人を務めること」の意味を、実感する出会いとなりました。

 10数年ぶりとか、子どもの頃利用した記憶があるなどの方、当キャンプ場にお越しの節は、どうぞその旨お知らせ頂ければ幸いです。


IMG_2146-1.jpg

written by(j-f)

About

2011年08月16日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。