« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園発 »

小豆島ふるさと村ファミリープール発

途中報告

急な雨で外で電気が使えない為、雨宿りでブログアップ中です。

さてプールですが流水プール、大プール、噴水プール、子供スライダープールと掃除が終わり、残りはスライダーの着水プールのみとなりました。

半日程度で終わりの予定です。

壁を擦っているときに雨がほしかったものです。日差しで水がすぐ乾き、洗剤の泡が焼け付くので雨を望んでいましたが・・・終わってから降るものですね

しかし雨のおかげで水を張るのに少しですが縮まったかな。

写真は流水プールです。

%83v%81%5B%83%8B%20001ughdyewiufgqi.jpg

溜まったので時間をかけて濾過していきます。

written by(j-m)

About

2011年07月03日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発 」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。