« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

カヤック体験発

サンセット
本日は兵庫県よりお越しの素敵なお二人に参加していただきました。
昼過ぎまで雨でしたがお二人の日頃の行いが良いのか、カヤック体験が始まる時刻には雲の隙間から太陽が顔を出してくれました。
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N%83T%83%93%83Z%83b%83g%20001.jpg
すごく感じの良いお二人で、話し下手な僕の話を笑顔で聞いてくれてました。
無人島での休憩時間は仲の良いお二人を見ていて僕の方が癒されました(^o^)
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N%83T%83%93%83Z%83b%83g%20003.jpg
ご覧の通り今日の瀬戸内海は風も波も無くて海面が鏡の様です。
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83J%83%84%83b%83N%83T%83%93%83Z%83b%83g%20002.jpg
日本の夕日百選にも選ばれた夕日をもっとたくさんの人にただ見るだけではなく、カヤックで自然の海に溶け込み全身で感じて頂きたいです。

written by(j,s)

About

2011年06月11日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。