« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村事業課発

第一回三都半島投げ釣り大会 in小豆島

先日まで悪かった天気予報も何とかもち、無事開催することが出来ました。
小蒲野で釣りをする選手達。
sannkasya.jpg
今大会優勝者の方で地元の釣り好きな子です。
yamada.jpg
そしてこの大会のサブタイトルであるゴミ拾いですが軽トラ一車分集まりました。
スタッフも拾っています。
gomihirroi.jpg
お昼をまわり検量の入ります。
kennryoutyuu.jpg
これは閉会式の様子です。ちなみに三位となった方の表彰風景です。
heikaisiki.jpg
今回優勝者の総重量303gです。なかなか3匹釣れなかった選手が多い中圧倒的な重さで一位を飾ったキスです。
303.jpg
対象外でしたが、エサを変更しただけで立派なチヌも上がっていました。
tinu.jpg

来年度以降も是非開催したいと思いますのでたくさんのお申し込みおまちしています。

written by(j-m)

About

2011年06月05日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。