« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村事業課発

雨のため作業変更
プールのペンキ塗り作業を進めていきたかったのですが雨のため延期に。週間予報を見てもしばらくは雨が続きそうなので室内の準備に移ることに。
厨房を一回大掃除しておくとプール営業前にする準備の時に時間がかからないので本日実行。
・・・の前にホールが年末に塗ったワックスがかなり痛んでいたのでもう半年が経過するので塗ってみました。
wakkusu%20hann.jpg
画面奥半分が塗った面です。違いがよくわかります。

厨房の流し台も磨きました。
migaki1.jpg
サビや油汚れなどかなり時間がかかりましたがピカピカになりました。
そして厨房内の床もついでに磨き上げました。
poriss.jpg

written by(j-m)

About

2011年05月23日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。