« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

小豆島ふるさと村事業課発

何の穴?
anaboko.jpg
毎年この時期になると山作業にはいっているのですが作業範囲の一番上にある道(昔開催していたマウンテンバイクのコース)に写真では少し見にくいかも知れませんが大きな穴を掘った後がありました。
底だけ土質が田んぼの土みたいにべちゃべちゃになっていました。
気になったので持っていた携帯電話で撮ってみました。

written by(j-m)

About

2011年01月24日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。