« オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発

みなさまからのご意見頂戴いたしました


2010%83J%83%84%83b%83N%83%8C%81%5B%83X%83X%83%5E%81%5B%83g.jpg


 シーカヤックフェスティバルは、シーカヤックマラソンを最後に、無事終了いたしました。参加のみなさま、関係各位に厚く御礼申し上げます。

 みなさまから頂いた意見の一部を記載いたします。

◆シーカヤック体験について、もっと手の届かないモノなのかと思っていたが、手軽に 楽しめることに気がついた。
◆思っていた以上に楽しかった。

「以降レースについて」
◆レースについて、参加カテゴリーの門戸をもっと開いた上で、がんばった人をたたえ るシステムに是非してほしい。
◆地元からの参加者が増えることが、もっとも意義のあることかも知れない。
◆長く開催し続けることに、意義がある。

以上たくさん賜った意見の一部をご案内いたします。ありがとうございました。


15キロシーカヤックマラソンの結果はこちら

written by(j-f)

About

2010年09月19日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。