« オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

 
 本日から2泊でお越しの女性グループの方に「キャンプ場でいいのでしょうか?」「無理して泊まるとことにはならないですか?」と伺ったところ「逆にテント泊でも良かったぐらいです」「日常がインドアなので、始めから今回は、ホテル、旅館という設定はないんです」とのこと。

 明日はレンタカーにて周遊する計画で、たっぷり時間をかけて小豆島を満喫。ぜひエンジェルロードは訪れたいとのお話し。

 女性の方だからアウトドアが苦手という先入観を、我々施設側が逆に持っているようです。そういえば10数年前のキャンプブーム時にも、女性だけでテント泊をするグループが結構多かった記憶が・・・。またまたキャンプブームの到来なのでしょうか。


written by(j-f) 

About

2010年09月09日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。