« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

オリーブに目を向けて
p.jpg
暑いけどもうカレンダーでは九月。もう一月もするとオリーブ(新漬け用)の収穫が始まる時期です。ふと思いキャンプ場のあるオリーブの木に注目してみました。

夏前にブログアップした実の数倍にまで膨らんでいました。
例年以上に暑さが続く気候、全くといっていいほど降らない雨がどうオリーブに影響してくるのか、少し心配です。

written by(j-m)

About

2010年09月03日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。