« 小豆島ふるさと村キャンプ場 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

 本日より、場内の芝生のメンテナンスを開始。酷暑のため、水が足りない状態がしばらく続き、芝生が茶色く変色、とりあえず一度長い芝生を刈り込んだ後、たっぷりと水やりを行う段取り。

 本日は昼から6つのサイトの刈り込みと水やりを終えました。本当はひと雨ほしいところです。(15時頃には雷が鳴ったまでは良かったのですが、雨は一滴も降りませんでした。)明日以降も順次メンテナンスを行って行く予定。

written by(j-f)

  

About

2010年08月23日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。