« オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | ふるさと村ファミリープール発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

人気のキャンプ場見学

IMG_1566-1.jpg

 以前よりスタッフの方と親交(キャンプ場訪問は初めて)のある福井県の赤礁崎(あかぐりざき)オートキャンプ場を訪。ここは西日本で1,2位を競う超人気キャンプ場で、その情報に違わないよく手入れの行き届いた施設で、スタッフの方も気さくに迎えて頂きました。

 土曜日と言うこともあり、お邪魔した1時間ほどの間にも、10組ほどの利用者が訪れました。私を迎えて頂いたように気さくな対応で、且つそつない説明と確認事項が行われ、端から見ていると小気味の良い対応、ぜひ見習いたいところです。

 利用者が少ないとのことでしたが、この時期に建物(ケビン、ログハウス等)とは言え、20棟を越える利用組があるというのは、やはりうなずけるところです。

 
IMG_1566-1%20%281%29.jpg


written by(j-f)

About

2010年06月19日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「ふるさと村ファミリープール発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。