« 小豆島ふるさと村事業課 | メイン | オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発 »

ファミリープール発

今小豆島ふるさと村では、夏期ファミリープールのオープンに向けた準備を進めております。
本日は流水プール・大プールに掛かっている橋のペンキ塗りを行いました。

明日以降雨の予報ということもあり、なるべく進めておきたかったのですが、なかなか手こずり3つの橋の内1つ目の7割程度で終了しました。

天気の良い日に早く終わらせて、プール内の清掃に取りかかろうと思います。

今年も多くのお客様に楽しんで頂けるよう頑張って準備を進めて参ります。


written by(j-y)

About

2010年06月17日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課」です。

次の投稿は「オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。