« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村体験学習発 »

小豆島ふるさと村体験教室発

今日も一日暑かったですね。こんな暑い日はのんびりとカヤツクで海の散歩がきもちいいですよ(^^)/
でも今日はカヤック体験ではなく讃岐手打ちうどん体験です。本日はトータルで110名のお客様に手打ちうどん体験に参加して頂きました。ありがとうございました。(*^_^*)香川県では今や信号よりうどん屋さんの方が数が多いとまで言われています(実際は信号機の方が多いですが(^^;))そんな香川県の小豆島ふるさと村では体験教室として讃岐手打ちうどん教室を実施しております。
実際にお客様に体験していただけるのはうどんの生地を伸ばす行程から麺を湯がいてその場で打ちたてのうどん食べて頂くところまでですが毎回『ダシが美味しい。』とか『麺にコシがある』など心温まるコメントを頂戴しております。正直僕も初めてこのふるさと村でうどんを打つて食べた時はあまりの美味しさに感動しました。ふるさと村いち押しのうどん体験を是非一度ご堪能下さい。きっとお客様もご家族、恋人に作ってあげたくなりますよ(^^)/

j-s

About

2010年06月05日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村体験学習発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。