« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園発 »

小豆島ふるさと村事業課発

修学旅行の思い出作りを担う


IMG_1521.jpg

 本日は岐阜県から修学旅行の中学生達が、夕刻の約1時間半バーベキューを楽しみました。明日はカヌー、ヨット、釣り、うどん作りの科目に分かれての体験学習を行います。

 この2日間で、修学旅行の思い出作りの一旦を、担うことが出来ればと考えております。明日は天候も回復する見込み、小豆島の思い出をいっぱいお持ち帰りください。


written by(j-f)


About

2010年05月11日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。