« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

キャンプ場自慢の風景のひとつ、すももの花


%82%B7%82%E0%82%E0%83L%83%83%83r%83%93.jpg


彼岸の3連休、春の大嵐が日本列島を直撃、キャンプ場ではテント
を撤収して、建物に変更という方もあり、少し残念な天候となりました。

そんな中、キャンプ場内にあるすももが、白い花を咲かせ始めました。
「梅にしては遅すぎるし、桜にしては早すぎるし、花の色も違う。でも
木の感じは似てるんだけど・・・」とみなさまの第一印象。本日は雨模
様ですが、昨日(画像)よりも白く見えるところが多くなりました。

なお、すももの花はあと4,5日間は楽しめそうです。思い立ったらお早
めにどうぞ。

written by(j-f)


About

2010年03月23日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。