« 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part55 | メイン | 小豆島ふるさと村オートキャンプ場発 »

小豆島ふるさと村オートキャンプ場発

 降ってきました

今日は午後から天気が崩れると予報通り現在二時頃けっこう降ってきました。あと二、三時間で終わる作業なのにストップです。
 雨の水は栄養たっぷりです。少し前に遊び半分で喫茶店で使い終わった万能ネギの根元を花鉢の空きスペースに植えてみました。日当たりの悪い場所なのでなかなか大きくなってくれませんが、やかんで水を与えた日と雨の水では翌日の元気度がちがいます。

negi.jpg

 あと三倍は大きくなってほしいな。

 written by(j-m) 

About

2010年02月11日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part55」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。