« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

わんちゃんを伴ったキャンパー

 今年の年末年始は、わんちゃんを伴ったキャンパーの方が大半で、大型犬から小型犬まで色々なわんちゃんが、キャンプ場を明るくしてくれました。

 以前に比べてここ数年は、わんちゃんを伴ったキャンパーが少なかったのですが、この年末年始だけは別格だったのでしょうか。

 一様にオーナーの方のしつけが行き届いており、リード着用等の基本的な利用時のお約束もしっかり履行頂いての滞在でした。

 ちなみにふるさと村のキャンプ場では、オートサイトA区画のみペット同伴を承っており、その上前段のような利用時のお約束をお願いしております。

written by(j-f)

About

2010年01月04日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。