« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場 »

小豆島オートキャンプ場発

 鹿目撃

 今日は午前中は雨が降ったりやんだりでした。でも気温は暖かいので過ごしやすかったです。

 今日も山作業をしているとお昼過ぎくらいだったか一人で周りには誰もいないはずなのに視線を感じたので顔を上げると視線の先に二頭の鹿がこっちを見ていたのです(汗)人ではないにしろ動物にジッと見られるのも変な感じでした(笑)

 written by(j-m)

About

2010年01月21日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。