« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発

パック販売始めました


%83p%83b%83N%8Bl%82%DF2009.jpg


 いちごのパック販売を始めました。現在収穫している実のほとんどが、その苗の中で一番大きな実がなる先頭の実(頂果)、気温が下がるこれからは、もう少し重さのある実がなりますが、今のところ16gから25g程度の大きさで、サイズではL、2Lといったところです。

 1パックの内容量は300g以上を基本として詰めており、数的には15コから20コとなり、ちなみに画像のパックはLサイズ20コ入りで、一番多く目にするパック詰め形態です。

現在、サイズに関係なく、いちご園及び道の駅で、1パック560円で販売しております。但し、いちごは朝11時過ぎには出荷する場合が多いので、ご希望の方はそれまでにお越し頂くか、前日までにふるさと村までご一報下さい。※お申し出の通り、ご注文を承れない場合もございますので、予めご了承下さい。

written by(j-f)


About

2009年12月12日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。