« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島オートキャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

オートキャビン、トレーラーハウス

IMG_1031-1.jpg

 オートキャンプサイトご利用の方は少なくなってきましたが、トレーラーハウス、オートキャビン(画像)は連日満杯です。

 オートキャビンはオートサイト(トイレ、シャワー、シンク個別付き)に建物を建てた物で、中には最小限の電灯、コンセントのみ装備されております。

 利用層はファミリーが中心ですが、8月後半からは学生さんのご利用増えてきます。ファミリーの方は持参の装備から拝見する限り、キャンプ経験者が圧倒的に多いようです。本日お泊まりの2組も、装備からするとそのようです。キャンプ場では基本的な道具等のレンタルをご準備しており、未経験者でも大丈夫です。

 トレーラーはある程度の装備(エアコン、シンク、冷蔵庫、トイレ、シャワー、寝具、TV等)があるため、経験者が多いというわけではないようです。

 みなさまのご利用をお待ちいたしております。

written by(j-f)

 

About

2009年08月19日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。