« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島オートキャンプ場発

自転車で

ko.jpg

 お盆も終わって少し静かなキャンプ場になりました。今日は香川大学の学生さんが自転車できました。なんでも、メンバーの一人が地元の子で「小豆島へ遊びに行こう。」からここふるさと村でキャンプすることになったそうです。

 着いたときには少し疲れ気味の様子でしたがテントを張り終え、バーベキューで復活してました。

 写真はバーベキューハウスでです。ここは屋根、机、電気があり皆さんの共同スペースとなっています。万が一の雨でもバーベキューが楽しめますよ。
 
 
 written by(j-m)

About

2009年08月17日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。