« 第2回オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | 小豆島オートキャンプ場発 »

小豆島オートキャンプ場発

 夏前準備
%89%C4%96%CD%97l.jpeg


 7月はじめより夏の準備を開始、Aサイトのリニュアルのため、極力サイト内の芝生刈り込み時期を遅く設定、本日ようやく刈った芝生集めが終了いたしました。

 一部設置しているテーブルの調整や、売店商品の補充等はまだ残っておりますが、峠は越したというところです。

 何回も取り上げております、テント台撤収が主なAサイトのリニュアル、芝生等も整ってきたこの頃は、新たな小豆島オートキャンプ場のサイトイメージとして、まずは我々スタッフに定着しつつあります。

 2007年09月12日にテント台撤去&リニュアルについて、ブログをアップして以来、色々な到達点を考えてきましたが、当初の予定より余分に費用をかけて行った、リニュアルの現実の到達点は、予想より遙かによいモノになったと考えます。みなさまのご利用をお待ち申し上げております。


written by(j-f)

 

About

2009年07月16日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。