« 小豆島オートキャンプ場発 | メイン | 小豆島オートキャンプ場発 »

小豆島ふるさと村事業課発

小豆島の海を楽しもう


%83J%83k%81%5B%8B%B3%8E%BA2009.jpg

 小豆島ふるさと村の、春から秋にかけてのイチ押し体験教室はシーカヤック。安定抜群のカヤックを使用するため、少しの練習でも前に進んでいきます。当然スタッフ同行し、ライフジャケット着用の安全対策を行った上です。

 時間は約90分で、料金はお一人3675円。少し冒険気分で無人島に上陸、少し休憩後ふるさと村海岸に戻ってきます。

 画像は先日の日曜、会社のみなさんとカヤックを楽しまれた時の撮影です。撮影者もカヤックに乗船してのカットのため、リアルさが伝わりますでしょうか。

 また、小豆島ふるさと村では親子、カップルで楽しむカヤック体験教室のため、2人乗りカヤックも準備しております。どうぞお2人で瀬戸内海にこぎ出してみませんか。

 なお、体験教室は事前のご予約が必要となります。

About

2009年06月16日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。