« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発

 夜のいちご鑑賞会、本日で終了

%83i%83C%83%5E%81%5B%82%A2%82%BF%82%B2%8E%EB%82%E8.jpg

 電灯に照らされたいちごは、昼間に見る以上に鮮やかに見え、その上冷気に包まれ硬く引き締まり、その食感は昼間のいちごとはまた別のものです。そんないちご園スタッフでしか感じられない空間を、少しだけご案内したいという思いから始めた、特別いちごが美味しい季節限定の夜のいちご鑑賞会、本日を以て終了となります。

 鑑賞会内容は自分で摘んだいちごを試食し、お好みのいちごを少しばかりお土産として持ち帰るというもので、食事の雰囲気をそのままで、散歩とデザートをするそんな鑑賞会イメージでした。

 今年は試験的に行った企画のため、大きく告知は致しませんでしたが、来年は今年の経験を踏まえ、もっといちごの魅力を伝えられる鑑賞会にしたいと考えております。

About

2009年03月19日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。