« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園

桃太郎旗増設


%82%A2%82%BF%82%B2%93%8D%91%BE%98Y%8A%F8.jpg

 3連休の中日ですが、過去の統計で予想していたより、かなり少ない来園者数になっております。

 本日は寒波の影響もあるのでしょうが、午前中に来園する方はゼロだったので、取り急ぎ来園者を呼び込むジンクスの一つである「桃太郎旗」増設を行いました。過去にも4本から増設して効力があり、現在の5本になっておりますが、さらに今回初めて受け付け事務所前に増設いたしました。

 その影響?と信じておりますが、昼からは寒い中にかかわらず、いちご園が賑わうほど来園いただきました。

 今回の大きな景気低迷に対してはと考え、さらに閉園後1本増設を行い、連休最終日に備えました。

 たいへんいちごが美味しくなっているこの時期に、どうぞいちご園へ足をお運び下さい 。

About

2009年01月11日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。