« 小豆島オートキャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

小豆島ふるさと村事業課発

更新カウント500回目となりました

 2006年12月からスタートした、ブログの更新カウントが500回目となりました。ほぼ2年間を費やしての500回更新カウントです。

 当初は3日に1度程度、更新が出来ればと考えておりましたが、徐々に更新頻度が上がり、このような更新頻度となりました。

 さて、この2日間1泊2日の研修旅行にて、島根県等を訪れていたため更新が2日空きましたが、以下に500回目更新カウントのブログをアップいたします。

 研修旅行で立ち寄った、道の駅「キララ多岐」前の海岸で楽しんでいた「パラグライダー」の光景が、その場の雰囲気に合っていたので、写真に収めました。

%93%87%8D%AA.jpg


 ある程度の風とスペースを必要とするアクティビティで、風のタイミングをはかりながら飛び立つ瞬間を他の利用者と待つこと15分程度、ようやく大空に飛び立ちました。

 但し、近くにあった10台以上の風力発電の風車に、巻き込まれないのか心配になったのは私だけではないようでした。

About

2008年11月07日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。