« 小豆島ふるさと村 キャンプ場 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part33 »

小豆島ふるさと村 キャンプ場

今日のオートキャンプ場!

今日は、明日のディキャンプの準備等した後に、キャンプ場内の除草剤を散布しました。少し生えてきたなと、思っていたんですが、雨が降った後でさらに草が伸びていました。
除草剤散布後、昨日から宿泊のお客様に、国民宿舎のお風呂をご紹介したところ、しばらくして戻ってこられました。
夕陽がとても綺麗でした!とお風呂からのロケーションを喜んでもらえました。
16時ぐらいに行くと、夕陽が赤く染まってそのまま瀬戸内海に沈んでいきます。
空気もすんでくるので、遠くの山がはっきり見える時もあります。
その時々のロケーションを楽しんで見てください。
みなさんのお越しをお待ちしております!

About

2008年10月17日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村 キャンプ場」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part33」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。