« オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発 »

オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発

大会準備追い込み

IMG_0609.jpg


 昨日に続き、大会に使う備品、案内番等を準備。

 また島内外から協賛いただいた商品を、抽選会、歓迎会、副賞用と仕訳作業を行いました。

 その他案内看板も色々な天候に対応するべく、表面をラップで被ったり等の加工にはやや手こずりましたが、なんとか体裁を整えながら完成。

 あと若干気になるのは、台風の動きです。事務局としては大会中止の判断は、9月12日(金)午前10時を予定しておりますが、もちろん中止する事が無いような天候になることを期待しております。

 情報によると、既に今大会に参加するべく、9/8に広島を出発してカヤックで小豆島に向かっている方がおられるそうです。そのためにも台風は××です。気を付けてお越し下さい。

About

2008年09月10日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。