« オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発 | メイン | オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発 »

小豆島オートキャンプ場発

9月へ突入

 夏休みが終わり、本日より9月へ突入。夏休みに十分活躍したサイト、建物等のメンテナンス(汚れ落とし)を開始。

 色々と行いたいのですが、効率や予約を考えて、1ヶ所ずつメンテナンスのレギュレーションを変えて行っております。
 
 トレーラー2台のうち、1台は網戸をメンテナンスし、一方の1台は入り口(ドア)部分の汚れをメンテナンス等々、9月中頃で全てのメンテナンスを終了する予定です。

 油っ気があったり、すすけていたりと夏場の利用頻度が、そのまま状態に現れています。

 夏場のリアルタイムに、少しでもメンテナンスを行っていれば、もう少し時間が掛からないのですが・・・

 9月〜11月も引き続きキャンプシーズン、小豆島ではオリーブの実の収穫時期を迎える時期、どうぞ小豆島へお越し下さい。

About

2008年09月01日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発」です。

次の投稿は「オリーブの島B&Gフェスティバルin小豆島事務局発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。